mixiユーザー(id:548779)

2018年03月15日22:03

250 view

これ、一種の「レイシズム」なんじゃないかと思う。

スシロー、外国人YouTuberの“迷惑動画”に声明文 「法的措置を検討」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=5028610
在日米軍の犯罪や、YouTuberの「富士の樹海の件」も含めて、
「日本でなら何しても良い」と思ってるんじゃないの?

なんでもかんでも「レイシズム」にする気はないんだけど、
「富士の樹海の件」のやつなんて、日本での他の行動も酷いよね?
アメリカにだって、自殺の名所位あるだろ?
日本でやったような非常識な行動だって、アメリカでも出来るだろ?
なんでわざわざ日本にきてやるの?

在日米軍の犯罪だって、何で基地内でなく「日本」でやるの?
米軍基地って、一つの町くらいの規模じゃん?
基地内でやったらバレやすいっていうのもあるんだろうけど、
それより「日本でなら何しても良い」とか
「許される」とか思ってるんじゃないの?

今回の「スシローの件」のやつも、母国でやれや!!
こいつも「日本でなら何しても良い」とか
「許される」とか思ってるんじゃないの?
その思想の根底には「レイシズム」があるんじゃないのかな?
とか思ってみたりする。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031