mixiユーザー(id:548779)

2018年03月10日21:54

110 view

アメリカが降りたら、「日本」対「韓国」「北朝鮮」もありうる。

■「戦争の危険ある」最多85%=北朝鮮の核・ミサイル影響か−内閣府調査
(時事通信社 - 03月10日 18:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5021441
アメリカが「対北朝鮮」で中途半端な事をすれば、
「日本」対「韓国」「北朝鮮」もありうる。

トランプ大統領は、アメリカの国益を最大に考えてる。
アメリカにとっての脅威は、アメリカ本土を攻撃できる「核弾道ミサイル」で、
それがなければ、日本、韓国に北朝鮮問題を押し付けたい。
アメリカは、北朝鮮と戦争をしても何のメリットもない。
アメリカは、例え朝鮮半島を失っても、
最悪「日本」という最終防衛ラインがある。
それが、ここまでアメリカが、北朝鮮に攻撃しない最大の理由だと思う。

もし、在韓米軍が韓国を離れ、
北朝鮮が日本に攻撃を仕掛けてきたら、
韓国は対馬に攻め込む可能性がある。
韓国は「反日」でしか成り立たない国だよ。
在韓米軍の敵国は「北朝鮮」だけど、
韓国の仮想敵国は常に「日本」だから。「北朝鮮」じゃない。

そうなれば、「日本」対「韓国」「北朝鮮」になるだろうね。
いや、「日本」対「朝鮮」というべきか?

理屈?理屈なんてないよ?相手は朝鮮人だぞ?
理屈が通用する相手じゃない。

こういった可能性を考えてたほうが良いよ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031