mixiユーザー(id:548779)

2018年02月02日01:59

171 view

「女」の敵は「女」。はっきりわかるんだよね。

■レースクイーンの次に廃止されそうな仕事 イベントコンパニオンやチアリーダーの存続が心配される
(キャリコネ - 02月01日 17:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=210&from=diary&id=4968709
若い人は知らんと思うけど、80年代なんか酷かったから。

一部のおばさんがミスコン反対して、
「私たちも美しい」とか書いたプラカードもってわめきだしたり。
ミスコン批判の為に、男性コンテストやったり・・・
カオスだった。・・・今あの人たちどうしてるんだろ?

「女」の敵は「女」。はっきりわかるんだよね。
「妬み」や「やっかみ」だよ。
自分の娘にすら嫉妬するのが女だから。

一部のフェミニストは、間違ってるんだよね。
レースクイーンや イベントコンパニオンを廃止するんじゃなく、
女性の為に男性のイベントコンパニオン等を増やすべきなんだよ。

男が楽しむことを潰すより、
女が楽しいことを創造するか、増やすことが「女性」の為だろ?

ミスコン批判の為に、男性コンテストをやっても、誰も幸せにならなかった。
まあ、世間の一般人は「ドン引き」ですわ。

でもね、今は女性の為の男性コンテストとかあるじゃん?
「ジュノンスーパーボーイ コンテスト」とか。
女性はかっこいい男の子を選べるし、
選ばれた男の子も、モデルや俳優とかの仕事に就ける。
みんな幸せ。

これが正しい道じゃないのかな?

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728