mixiユーザー(id:548779)

2018年01月24日13:24

80 view

やっぱ、口だけなんだよな安倍総理。自民党総裁選対策だろ?

■首相訪韓に異論噴出=「国民の支持離れる」−自民部会
(時事通信社 - 01月24日 12:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4956440
「国民の支持離れる」。まあ、そうなるやろね。

やっぱ、口だけなんだよ安倍総理。

出来ない事を何故いきって言ってしまうのか?
「日本を取り戻す」とか「靖国神社参拝」とか。
今回も欠席するんじゃなかったのか?
ブレブレやんけ?
出来もせん事言うなよ?

これで憲法改正して、何したいの?
安倍総理は、若い人の支持率が高いらしいけど、
ちゃんと考えたほうが良いよ?
君らの「命」の問題だよ。

自民党は、「右」の政党じゃなく「リベラル」だよ。
野党のほとんどは、「左」で「反日」。

日本に「右」の政党はない。
「希望」も小池氏が大馬鹿で自爆気味なところがあったけど、
民主とマスコミに潰された。
マスコミは、絶対に「右」の政党を許さない。「反日」だよ。

今年の自民党総裁選対策もあるんやろ。
二階自民党幹事長に泣きつかれたか?
二階派をとりこみたいもんな?
言っとくけど、二階派、岸田派は、「親中 親韓」な。
安倍総理も「親韓」。日韓議員連盟で調べてみ。
自民党にどれだけ「親中 親韓」がおるかわかるよ。引くから。

日本を、世界で一番落とし入れているのが「韓国」なのに「親韓」って。
「日本を取り戻す」気0やんけ。

韓国行って話し合いするより、ええかげん制裁しろや?
今更なに甘い事いうてんねん?

それともう一つの懸念が、
安倍総理のブレーンの一人である橋下元大阪市長。

彼も、大阪市長を辞めてから「韓国面」に落ちてる。
発言がおかしい。

確か「日韓合意」前と昨年年末に安倍総理と橋下氏は合ってたと思う。
ニュースでは「憲法改正」協力の件だと言ってたが・・・・。

まあ、こんな甘々外交では、日本は舐められまくりですわ。
河野外相は頑張ってるのに、上の総理が折れてどうするねん?


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031