mixiユーザー(id:548779)

2017年11月04日17:50

662 view

全く逆。「拉致問題」解決には戦争で勝つしかない!!

■帰国願い、朝晩祈り=「戦争だけはやめて」−めぐみさん拉致40年・母早紀江さん
(時事通信社 - 11月04日 15:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4844564
拉致問題を真剣に解決したければ、戦争の是非は別として、
戦争に勝つしか、もう方法はないと思う。

数年前、民主党議員が、「拉致被害者はみんな死んでる。」って言ってるって、
田原総一郎氏が発言して裁判にもなったじゃん?
俺もそう思う。

常識的に考えて、小泉政権の時に、蓮池さんと数名帰ってきてるのに、
北朝鮮がそこまで拉致被害者に執着する意味がない。

日本や世界からの制裁を受けてまで返さない理由は、
「死んでるから返せない。」が一番まともな理由だと思う。
「遺骨問題」も、偽物を用意したのは、本当に紛失したんだろ?

>この40年間を振り返り「できることはすべてやり尽くした。あとはもう祈るだけ」。

日本政府もそう思ってるよ。まあ、政府は祈るだけじゃダメなんだけど。
だけど、北朝鮮は「拉致問題」は解決済みって認識だよ。

>「何でこんなに時間がかかるのか、不思議で仕方ない」
 「制裁も必要だが、対話も必要だ。侮られてはいけないが、
  追い詰めるだけでもいけないのでは」と指摘。

これだけ時間を要して、解決しないのは「方法」が悪いって事だろ?
制裁も対話も、もう充分過ぎるくらいやったと思わない?

北朝鮮に戦争で勝って、金総書記か、その家族を人質にして、真実を調べさせる。
そこまでしないと、北朝鮮の「捜査の結果」に真実味がないだろ?
現時点の結果に満足してないなら。

そこまでしての「捜査の結果」なら、たぶん真実だろ?
生きてても、死んでても。
その結果を受け入れられるかどうかは別問題だけど。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930