mixiユーザー(id:548779)

2017年08月03日19:32

261 view

河野新外相は、親子揃っての「売国奴」の汚名を返上できるのか?

■失地回復へ実務型布陣=安倍首相「経済最優先」―改造内閣が発足
(時事通信社 - 08月03日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4700471
「外交」「国防」どうでもいいってか(笑)?このご時世に。
北朝鮮からミサイル飛んできてるんですけど(笑)?

「経済最優先」って、やっぱり経済回復してないってわかってるって事じゃんね?

興味あるのは、河野新外相。
河野新外相は、親子揃っての「売国奴」の汚名を返上できるのか?

河野外相に、「河野談話」つまり、父親のケツを息子にふかすのか?
それとも、父親と同じく売国行為に励むのか?

安倍総理は、どういった意図だろうね?
河野外相の行動である程度、外交の予測が出来る。

つまり、安倍政権は売国政権かどうか?
今までは、限りなく売国政権だった。

だって、無能岸田氏がずっと外務大臣を続けてたわけだか。
彼の外交成果見てみろよ?
全敗だぞ?しかも全て土下座して。
「軍艦島」「日韓合意」を見てもわかる。
はっきりと売国奴だってわかんだよね。

河野新外相が、父親と同じ行動をとり、安倍総理がそれを許すなら、
安倍総理は、日本を取り戻す気がない売国政権だっていう事だよね。

マスコミはダメ民進に見切りをつけて、今度は、売国岸田氏を推す。
マスコミの熱い掌返し。ダメ民進を見捨て、売国岸田氏に乗り換え。

マスコミが推すって事は、つまり岸田氏は、「売国奴」って事だ。

無能岸田氏が、総理候補だなんて、自民党もいよいよ駄目だな。
やっぱ自民党は、小泉政権で終わってたんだよな。
誰が総理になっても長期政権が望めない。

当時1年しか持たなかった安倍総理が、長期政権を持続し、
その後釜を考えると、安倍総理以上の売国奴しか候補がいないって、
この国はどうなるんだ?

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031