mixiユーザー(id:548779)

2017年07月24日18:43

156 view

慰安婦財団、活動終了(笑)。法則発動。韓国を庇護するからこうなる。

首相「こんな人たち発言」陳謝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4683220
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6247990

な?馬鹿だろ?安倍総理。
韓国を庇護するからこうなる。
「韓国に関わると、全てがダメになる。」法則発動だよ。
完全に潮目は変わった。

空前絶後の超絶怒涛の「ボーナスステージ」を2度も無駄にした。
やっぱ、安倍総理は無能だよ。
所詮、疑似右翼だからな?
選挙の為だけで、日本国の事なんて何も考えてない。
日本国の為に何も行動していない。

馬鹿な安倍信者もいいかげん目を覚ませよ?
彼が首相になってから、何か「日本」を取り戻せたか?
「売春婦問題」「竹島」「日本海」・・・
ちゃんと手を打たないから、別の問題も出てきてる。
「旭日旗」や「軍艦島」・・・

「旭日旗」は、政府がぐずぐずしてるから「戦犯旗」にされてしまってるぞ?

そりゃそうだ、無能どころか、売国岸田氏を外務大臣に据え続けてる事で、
「お察し」って事だよ。

それと「東芝」の件を見てみろよ?

安倍政権、いや、日本政府や自民党は、
日本の家電メーカーを、全て潰してでも、
韓国家電メーカーを生き残らせるつもりだぞ?

もう、安倍総理が何を言っても、民進党と同じで、支持率回復せんだろ?
韓国切りをした小池知事は、人気爆上げ!!(笑)。

最後の手としては、終戦日に靖国参拝して、今までの事を英霊に詫び、
韓国に経済制裁するしかダメなんじゃないの?(笑)

やっぱ韓国スゲーよ。マジ疫病神。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031