mixiユーザー(id:548779)

2017年07月15日21:56

185 view

難しい話じゃない。簡単な話。「アメリカ」か「中国」かって事。

■民進、修羅場の都議選総括「受け皿どころかはけ口にも」
(朝日新聞デジタル - 07月15日 05:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4669406
自民党に何でも「反対」するだけで政策がない。って、
ネットとか、世論でも言われてるけど、
もう、そういった問題じゃないと思うんだよね「民進党」は。

民主党政権で日本国民にばれてしまったからね。

要するに、「アメリカ」か「中国」。
選択するならどっち?って事だよな。

自民党は、とりあえず「アメリカ」を基軸とした外交。
民進党は、中国を基軸にした外交。

そらね?日本人なら普通「アメリカ」選ぶでしょ?
太平洋戦争でアメリカに負けてから、アメリカを目標にしてきたんだから。
中国なんて、日清戦争で「憧れ」も終わってるだろ?

しかもだよ?今の中国見てみろよ?
選挙もない。基本的人権もない。言論の自由や表現の自由もない。
そんな国に日本をしたいかって話だよ?

どっちにつくかって問われれば、アメリカ一択だろ。

しかも、民進党なんて、中国のスパイが、堂々と党首をやってるんだから。
もうね・・・隠すことすらしてないじゃん?

民進党(民主党)は、民主党政権の終わりとともに、
政党としての役目も終えたと思う。

東京都議会選挙は、その答えだろ?
民進党では、自民党の受け皿になりえないって。

国政でもそう。
「小池新党」が出来れば、右の「小池」。左の「自民」。
になるだろうね。

今の日本に、自民党より「左」はいらない。
「民進」の出る幕はもうない。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031