mixiユーザー(id:548779)

2017年06月27日20:06

201 view

火に油を注いでいくスタイル。自分より弱い者には何をしてもいいって思ってる人の典型。

豊田氏暴言「高速逆走が原因」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4640986
今更、何を言ってもね・・・謝罪以外、火に油を注ぐだけなんだけどね、
あの録音が流れた以上。

まあ、この人、「自分より弱い者には何をしてもいい」って思ってる人の典型だね。

今までもそうやって生きてきたんだろ?
そういった考えだけで、東大に行ったんなら大したものだよ。

こういう人ほど、上の人間に対しては、「イエスマン」なんやろな?
この人の人間関係「上下」しかないんやろ。
まあ、あの切れ方は異常だと思うけど・・・「火病」・・・
あれ?あれ?・・なんか・・・まあいいか(笑)。

この秘書の人、あの録音を聞くかぎり、仕事できなさそうだけど、
結構な「食わせ者」かもよ?
能ある鷹は爪隠す。能ある人は髪なくす。
(豊田氏「このハゲー!!」・・すげーインパクトだった・・)

この件で、いくらお金もらえるかな?
「高速逆走」が嘘なら、更に増額だろ?

豊田氏は、屈辱だろうな(笑)。
自分が完全に馬鹿にしてた相手に、コテンパンにやられ、
人生詰んだんだから。

あんだけインパクトがある録音だからね、一生ものだろ?
自分だけじゃなく、家族まで被害が出るだろうね。

因果応報ってやつか?

えらい高い授業料になったな。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930