mixiユーザー(id:548779)

2017年05月18日18:17

160 view

「生徒」じゃなく「母親」に会いに行ったんだろ?

酔っ払い教諭 男児宅訪れ暴力
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4578015
色々と意味不明なんだけど?

酔っぱらって、夜に何故この生徒の自宅に向かったのか?

こんな時間、状態の教師をこの生徒の親は、何故自宅にあげたのか?
(そもそも自宅に上がってるのか?この教師。何処で生徒に暴力をふるったんだ?)

この記事の説明じゃ、何のことやら?わからん事だらけだけど。

下衆の勘繰りだけど、

この教師と、この生徒の母親が付き合ってるとかじゃないの?真相は。
この教師が子供の担任じゃなければ、

教師が酔っぱらって、交際中の彼女の家に行き、
その子供に暴力をふるったっていう虐待事件だろ?

ただ、この生徒の担任だから、詳細を説明できないだけじゃないのか?

そら担任と、その親が付き合ってたら問題だからね?

担任(独身) 母親(シングルマザー)だったら、まだ許せるか?
担任って言うのが引っかかるけど‥なくはない気がする。

担任(独身) 母親(旦那あり)
不倫、ダメ、絶対!!

担任(嫁あり) 母親(旦那あり)
W不倫。もうめちゃくちゃ。テレビドラマ。しかも担任。

どう転んでも、学校側や教育委員会としては、詳細を隠したいだろ?

まあ、真相はわからんけど。

でなければ、この記事、意味不明過ぎて怖いわ。


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031