mixiユーザー(id:548779)

2017年05月08日22:37

586 view

最大の論点は「嘘も100回大声で叫べば、本当になる」を許してはならないって事なんだ!!

■官房長官「旭日旗は広く使われている」 川崎処分に異論
(朝日新聞デジタル - 05月08日 19:27)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4562503
この問題の最大の論点は、
「嘘も100回大声で叫べば、本当になる」を許してはならないって事なんだ!!

日本国内でも、勘違いしてる人がいるみたいだから言っとくけど、
最近まで、「旭日旗」は問題視されてなかった。

そもそも「旭日旗問題」は、
2011年 韓国のサッカー選手の日本人への差別的行動への醜い言い訳が発端なんだ!!

その後2012年 ロンドン五輪でのサッカー日韓戦。
韓国選手が「竹島」のプラカードを持ちだした。
その事で、処分を恐れた韓国側が、「旭日旗」は戦犯旗で、それを掲げていた。
と訳の分からない言い訳をしだした。
その事が、この問題を一気に加速させた。

それ以降、サッカーに関係ないところでも、
世界中で狂ったように今も「旭日旗反対運動」を展開してる。

ほんと、韓国は狂ってる。まともじゃない。
加害者のくせに、被害者面して、攻撃してくる。
韓国では、日本を攻撃すれば「英雄」になれるらしい。
「親日罪」がある国だからね?とんだ差別主義国家だよ。

残念ながら、事実として、 韓国が絡むと
スポーツも政治と切り離すことはできないって事だよ。

JFCと川崎は、絶対に抗議するべきだと思う。日本政府も。
ここまで来て、「政府は関係ない 」はないだろ?

今も「旭日旗」の下、日本国の平和を守ってくれている
自衛隊隊員に対し、無礼この上ない。

安倍政権は、「憲法改正」とか「パン屋を和菓子屋」とか
国内の事にこだわる前に、国として「旭日旗問題」を世界にちゃんと説明しろよ?

安倍政権、岸田外相、外務省、JFCが何もしなかったせいで、アジアサッカー界では、
「旭日旗」は、「戦犯旗」に認定されたぞ?

そういった意味では、韓国スゲーよ。日本の無能さが光る。
なんだ?みんな韓国から金もらってんのか?
ロンドン五輪から、たった5年でこの有様だぞ?
間違いなく第二の「慰安婦問題」になる。
今回の処分を考えると、もう既になってるといった方が正しいか?

韓国に対する嫌悪感が日本国内にも広がってきてるのは、
日本政府が何もしないことが大きな原因の一つだと思う。

日本でも、「韓国に配慮して・・・」っていう人がいるけど、
奴らに配慮したら、ますます図に乗って、その内、
全てのスポーツの国際大会、又は日本国内での大会での「旭日旗」にも
いちゃもんをつけてくることは明らかだ。
「慰安婦問題」って歴史がそれを証明してる。

もう一度言うけど、
「嘘も100回大声で叫べば、本当になる」を許してはならない!!

そういった道理の通らないヘイトを許してはならない!!

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年05月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031