mixiユーザー(id:548779)

2017年03月25日19:41

396 view

民進党辻本氏には触れない。マスコミの腐っているところ。

■維新・松井代表「いい忖度と悪い忖度がある」 党大会で森友問題に言及
(THE PAGE - 03月25日 16:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4495030
松井氏のこの会見の動画全編を見たらいいと思う。

こういった発言の切り取りは、誤解とミスリードを招くと思う。
というより、マスコミが、自分たちの意見に大衆を誘導しようとしている。

こういう事をやるから、マスコミはますます信用されない。
今は、インターネットで、あらゆる情報が手に入るのに。

この会見で、松井知事が民進党の辻本氏に触れたところは、
どのマスコミも見事に「スルー」している。

そもそも、この記事のタイトルにもある
「いい忖度と悪い忖度がある」との発言は、
民進党の辻本氏に対するマスコミの対応に関する発言からなんだよね。

インターネットをしない世代は騙せても、若い世代は騙せないと思う。
それどころか、こういう事ばかりやってると、
マスコミに対する嫌悪感は増すばかりだと思う。

この会見で、松井知事が辻本氏の事に触れた時の、会場の雰囲気。
半端なかった(笑)。

この会見の動画、一見の価値があると思うよ。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年03月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031