mixiユーザー(id:548779)

2017年02月05日23:31

261 view

松井氏の人選の悪さは異常。炎上キャラばっかりじゃん?

■千葉1区に元フジ長谷川アナ=維新
(時事通信社 - 02月05日 21:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4418264
多分、松井氏と庶民の感覚が、かけ離れてるんだと思う。

明らかに、一昔前の政治家の考え方。
「有名人を持ってくればいいだろう」的な。
大阪人は、「横山ノック氏」で、懲りてんだけどな・・・

問題は政策なんだよ。

人選は、「可」はあったほうが良いけど「不可」がある人は絶対にダメだって。
それなら、「可」もなく「不可」もないほうが良い。政策で勝負できる。

不倫問題の乙武氏をかつごうとしたり、「大阪万博」で堀江氏を使ったり、
今度は、長谷川氏だって?

炎上キャラばっかりじゃん?

イヤイヤ、もっとましな人いるだろう?

これ、松井氏はもうちょっと真剣に物事考えたほうが良い。

こんな事してると、「維新」潰れるよ?

これ、もし、小池都知事が「新党」立ち上げたら、「維新」吹っ飛びそう。

国民は、「まともな野党」を望んでるんであって、
「維新」そのものを望んでいるわけじゃない。

橋下氏がいない「維新」。松井氏の限界なのか?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年02月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728