mixiユーザー(id:548779)

2017年01月17日21:23

393 view

アメリカは「南京大虐殺」がないと困る。投稿した米人大学生は原爆資料館に行けよ

中国SNSで炎上したアパホテルが見解 「本は置き続ける」「予約に変化なし」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4388717
この投稿をしたのは、何系か知らんけど、アメリカ人大学生とのことだけど、
「衝撃」を受けたいなら「原爆資料館」にも行けよ。
もっと衝撃を受けると思うよ?

君たちが教わる、「ゆるぎない正義」がどういったものか?
君たちの政府がしたことが、どれだけ残虐なものか?思い知るだろう。

それに比べれば、この事なんてゴミみたいなものだよ。


アメリカは、「南京大虐殺」がないと困る。

アメリカにとって日本人は、野蛮で残虐な民族でないと困る。

何故なら、「原爆投下」の正当な理由が得られないから。
「原爆投下」の本当の理由は、「人種差別」だよ?

アメリカは、この事実から目を背ける為、
今でも日本人は、野蛮で残虐な民族だと教えてるんだろう?

当時のアメリカ大統領だった「トルーマン大統領」は、
「人種差別主義者」だった。

もし日本が、白人国家であれば、「原爆投下」はなかっただろう。

当初、彼らは、新型爆弾の成果に狂喜しただろう。

しかし、その成果を、モニタリングする内に、大きな疑念も生まれた。
「原爆」の、恐ろしい破壊力と後遺症。
しかも1発じゃなく2発もの投下。

このままでは、アメリカも非難されるのではないかと?

その為、彼らは、日本人を、野蛮で残虐な民族に仕立て上げた。

その一つが「南京大虐殺」だよ。

それが真実だよ。

是非ともアパホテルには、この態度を貫いてほしい。

様々な意見があっていいと思う。

この投稿したアメリカ人の言うこともわかる。

「異なる立場の方から批判されたことをもって書籍を客室から撤去することは考えていない。日本には言論の自由が保証されており、一方的な圧力によって主張を撤回するようなことは許されてはならない」

批判の自由があれば、主張の自由もある。

宿泊したくなければ、宿泊しない自由も。それが日本の良さだよ。

本当アパホテルの主張の通りだよ。
4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031