mixiユーザー(id:548779)

2017年01月08日17:02

291 view

「沖縄返還」で、国会議員、官僚、日本国民すべてが勘違いした

■予算成立に全力、解散考えず=慰安婦問題「韓国は誠意を」―安倍首相
(時事通信社 - 01月08日 11:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4375263
「金」で帰ってきた「沖縄」が、「例外」なんだよ。

「沖縄返還」で、国会議員、官僚、日本国民すべてが勘違いしたんだよ。

金を積めば領土が帰ってくるって。

この期に及んでも、北方領土も「金」で帰ってくるって安倍政権は信じてる。
馬鹿だろ?だからプーチン大統領にも馬鹿にされる。

日本の歴代総理で、安倍総理ほどロシアに馬鹿にされた総理大臣はいないだろ?
プーチン大統領は、安倍総理が「口だけ番長」だってわかってるんだよ。

そりゃそうだろ?「土下座and血税ばらまき外交」だけなんだから。

韓国程度の国家に、何もできない、しようとしない日本ごときが、
我々ロシアに何ができるの?って舐められてるんだよ?

領土問題で、日本国は自衛隊を出動される決意があるのか?って事だよ。

正直、今後もそういった決断がなければ北方領土は帰ってこない。

つまり、ロシアに何かあった時、自衛隊を派遣する決断ができるのかって事。

日本政府は、領土問題において、そこまで「腹をくくれる」か?って事だよ。

プーチン氏は、よくわかってる。日本政府にそこまでの覚悟がない事を。

だから「領土問題」では、根本的に舐めてるんだよ、日本政府を。

もっと言うと、日本国民は、戦争になっても北方領土を取り返す覚悟があるのかって事だよ。


もし本当に、安倍政権が北方領土や領土について真剣に考えているなら、
「竹島」からだよ。

国際裁判所に単独提訴、韓国に制裁、そして軍事行動。
韓国に賠償金を支払わせる!!くらいまでやらないと。

安倍総理は、領土領土なんて言ってるくせに竹島の式典にも参加しないんだぞ?

竹島も無理なのに、北方領土なんて夢のまた夢だよ。

そして、中国の尖閣挑発に、軍事行動もいとわない強硬姿勢をとることだよ。

そうしないと、ロシアもまともに「領土問題」を考えないよ?
日本が必死になって、ロシアにとって「脅威」にならないと。
「話し合い」にもならない。

「話し合いの為の話し合い」に3千億出してるようじゃ・・・舐めるなっていう方が無理だよね?

本当に領土問題を解決したいなら、なりふり構わない「必死」さだよ?

そして日本政府は、日本国民に 問うべき。
「戦争をしてでも領土を奪還するべきか?」を。

それもせず中途半端なことをやってるから、莫大な血税をくれてやることになってる。

安倍政権の、「全て成り行き任せ」の考え方じゃ、何時まで経っても日本は、
「世界の無害なATM」扱いだよ?


今回の韓国問題、いい機会じゃん?

日本の恐ろしさを世界に発信することが日本の外交の発展を促す。

金と土下座だけじゃ、所詮「飴」。舐められるだけ。

「鞭」も必要だって事だよ。見せしめが必要。

韓国に制裁して、日本の恐ろしさを世界に発信しようよ?

日本舐めたらどうなるか?

それがこの先の外交において、日本国の利益になると思うよ?

安倍総理、日本政府、日本国民もいい加減目を覚ませよ?

武力無しの話し合いじゃ、領土は帰ってこない!!

この真実から目を背けてはダメだ!!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031