mixiユーザー(id:548779)

2017年01月07日17:35

265 view

マスコミ自体が「噓のニュース」なのに?(笑)

■“嘘のニュース”が世論をつくる? 米大統領選で注目集めた「脱真実」
(THE PAGE - 01月07日 15:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4374581
米大統領選 トランプ氏が勝ちましたけど?(大笑)

大手マスコミの予想は、クリントン氏でしたよね?

予想というより願望?世論誘導?

早速、この記事のタイトル自体が矛盾してるじゃん?

馬鹿だから、そんなこともわからないの?

大手マスコミ自体が「噓のニュース」なのに?

「従軍慰安婦」見てみろよ?

朝日の捏造で、今どういった事になってんの?
マスコミ関係者は、よく考えろ!!

大手マスコミ自体が「噓のニュース」と「自分たちに都合のいい真実」
しか報道して来なかったのが、ネットの普及でばれただけだろ?

だから大手マスコミの言うことが信用できなくなってるんだよ。

人間って言うのは、自分が信じたいものを信じる生き物なんだよ。

大手マスコミのニュースも、個人がネットで発信するニュースも
「嘘のニュース」なら、信じたいもの信じるだろ?

正直どっちも便所の落書きだよ。大して変わらない。

マスコミが、ネットをただ批判してるだけだから終わってるんだよ?

「噓のニュース」と「自分たちに都合のいい真実」しか報道しなかったら、
所詮便所の落書きなんだよ?

そんな事もわからないから、自浄作用も働かない。
だから大衆から信用されなくなってるんだよ。

この記事からもあふれる、マスコミ関係者の勘違いな上から目線。

自分たちは特権階級だとでも思っているのか?

反吐が出る。


2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031