mixiユーザー(id:5470392)

2018年01月20日06:45

291 view

確かにそれは思う

だからこそ犯罪は身内に迷惑をかけたり
困らせることになるから止めようって抑止力になっているのも事実。

気の毒だとは思うんだけど
それをどうにかしようなんて思わないで欲しい
もしどうにかなっちゃったら
殺される人が増えるだけだと思う

怒りや憎しみや苦しみは痛いほど分かる
私だって人を殺したいとずーっと思ってる

今だってスキあらばとは思ってるんだけど
できないのは自分の子供達、そして孫達
ひいて言えばずーっとその先の子孫になで迷惑をかけてはいけないと
思う気持ちだけで止まってるだけ

当然かみさんには一番迷惑かかるからね
血のつながりもないのに嫁に来てくれて
未だに一緒にいてくれる
それに感謝すらしないで犯罪を起こすなんぞ私には考えられんわ

■自宅の壁に「殺人者の家」 常に身バレ恐れる日々…加害者家族の苦悩
(AERA dot. - 01月19日 11:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=173&from=diary&id=4949644
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する