mixiユーザー(id:5462324)

2017年09月25日01:18

281 view

MVCI とりあえず動画作ってみた

https://youtu.be/nt4uQWwJ0xg


タイムなんとか効果的にコンボできないかなと
ずっと考えてたけどうまくできないよね


理想はカプエス2みたいにコンボなり対空なりで発動出来て
超必までちゃんと完走できるのが理想だけど
コンボ補正で硬直短くなるから限界あるし
空中ヒットで連打すると浮きが高くなってきてコンボ途切れたり

なんかタイムの事あまり考えてない調整の仕方だよね

性能的にはもろコンボ用だけど
全然コンボにつなげるようにシステムが出来てない



1・2はとりあえず見つけたタイムコンボ

幻影陣+タイム+多段技で超速でコンボ数稼げるけど
補正でカスダメなのと相手の方がHCゲージ貯まる

両方とも180ヒットぐらいまでは確認出来たけどダメージ7000もいかないし実用的ではない

ゼロのコンボはヒット数がキャンセルタイミングによって変わるので
ただ連打してるだけだとそんなに伸びない



3つめ
ガモーラの幻影陣をコンボに組み込みたかっただけ
超必うつよりも途中でコンボ終わらせてゲージ残ってる内に
起き攻めとかでもっかいコンボ狙ったほうがいいんじゃないかと思ったが
スイッチゲーだから中途半端にゲージ残しても意味ないと悟ったわ



4つめ
超簡単始動からのタイムコンボ

同じ始動からコンボ完走とくらべて1000ぐらいダメージはアップしてる



5つめ
飛竜のコンボ
多分ハルクだけは端から端の距離でも入るけど
他のキャラは少し前に出ないと入らない

しかも途中で前ダッシュ入れて距離調節できる猶予もあるし
高威力な技が入ったループコンボだし
とりあえずこれいれとけば火力上がるよね

最初食らった時
受け身取らないけどこのゲーム受け身ボタンあったっけ?と思った
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する