mixiユーザー(id:545566)

2018年08月15日12:24

429 view

万が一、ウンコが出たら、ちょっと厄介なコトに。

まず第一に無事で何よりなんだが、

12、13、14日。当然ながら、胃袋は空っぽじゃないとおかしい。
そうじゃなかったら、この3日間、何らかの方法で、食料を得ていたことになる。
2歳児が食っていたものは何か? いや、2歳児に食わせていたのは誰か?

誰かとは誰か?
実質的な危害を加えてないとはいえ、
警察的には、無視できないだろう。

もし、ここ数時間でウンコが出るようなことがあったら、
しかもその内容物が菓子パンやコンビニ弁当みたいなものだったら、
かなり厄介な後始末が必要になってくる。

12日から不明の2歳を山中で保護、祖母と会話も 山口
(朝日新聞デジタル - 08月15日 08:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5245046

9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031