mixiユーザー(id:542878)

2018年10月17日22:03

168 view

【TRPG】毎回GMしてる人は、いったいいつ準備しているのだろうか???

仕事の話。元々、今日やろうとしていた作業、結局、手につかず。

いろいろとたらい回しにされ、「15時にコンクリートの打設の応援に行って!」と言われ、慣れない手つきでコンクリートの打設のお手伝い。

ミキサー車1台目が行った後、代わりの2台目がなかなか来ない。仕方ないので土工さんたちと喋りながら待つ。そばでは左官屋がせっせと仕上げている。

2台目が到着後は怒涛の勢い。

しばらくして、土工さんが一服しに抜ける。自分は喫煙習慣がない!(きっぱり)なので、床の凹み(アンカー打ってあったところが窪んでいる)をひたすら一人で、生コンで埋めていく。素人にやらせていいのかwwwww

ちなみにコンクリートはアルカリ性が強いので素手で触ってはいけないよ!!!!!

今日は(も?)疲れました。また雨が降るんですか、そうですか。どんだけ作業の邪魔をすれば気が済むんですかね?今年の秋、雨、多くない?

そろそろ今度の日曜の準備でもと思うが、そんな気にもなれず。今日は録画消化せずにもう寝ます、おやすみなさい。
9 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031