mixiユーザー(id:53711326)

2018年09月19日10:09

68 view

さぁ念じなさい(^_^)

出始めはさる宗教団体の覇権争い
ですね。創始者の館長を殺害し
此は兄弟か?親族争いで殺しあい
相手に殺し屋のマサさんと言う人物が
いるので松葉会の現二次団体に当たる組
に争いをさせる為策をしたのかな?
マサさんに当時組長が殺害されマサさん
もこの時殺害される。解る解る
策をこうじたさる宗教団体がまだ息ある
マサさんに世の中金だと耳もとで叫んで
いる。
そして私事遠山圭司がマサさんの産まれ
変わりと気違い的発想を起こし 復讐され
る危険を潰しておこうと言う考えでヤク
ザに依頼したり殺し屋に依頼したり社会
的策をこうじりして次々と事件を起こし
今現在と言う訳だと思います。私はマサ
さんが殺される現場を空中から見ていた
のでマサではありません。マサさんが
観念して殺される数ヵ月前から大日如来
の智拳印と光明真言を唱え
召喚されていたので当時の現場を観る
事が出来ました。
さてさてどうした物でしょう依頼される
ヤクザ等々も困っているんじゃないです
か?依頼された方は病気に犯され他の組
に侵食され詫び料を払わされ観ていた
悪党が地域にはこびり女は犯され強盗や
詐欺が横行しましてみかじめ料を払って
いる依頼したヤクザは当てにならない
では地域住民が暴動を起こしてもしかた
ありません。まぁ占う貴方達は自分達の
責任を逃れる為ウソを言っていれば適当
にお互い潰れるだろうとたかをくぐって
いるのでしょうが上手くいくで
しょうか?
遠山圭司のアガシックいかがでしょうかより(*^o^)/\(^-^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する