mixiユーザー(id:53711326)

2018年03月25日07:53

107 view

ガネ−シャさん此れならどうかな?(^_^)

ある日一人の若いガネ−シャさんが
路地裏でお祈りをしている。
そぉ〜と後ろに近ずき聞いてみると
「今日 青い目の悪魔を見かけました
どうか今日と言う日を無事過ごせます
様に父と子と聖霊の名においてア−メン」
ガネ−シャさんは祈りを終り振り向き
私を見て大騒ぎ人々が集まりガネ−シャ
さんは「早く捕まえてくれとか街から
追い出してくれとか」騒いだが民衆は
呆れが顔 一人のおばさんが あんた最近
この街に来たばかりで知らないのかい?
私はおばさんを制して 一概に青い目を
しているから悪魔ではいささか…
私は貴方達を住まわしている国主だが
私が嫌なら住まいを畳んで出て行くしか
ないが騒いだガネ−シャさんは違う
ガネ−シャさんに咎められ売り子の
バイトの職をする様になった。
遠山圭司の神様の話より(*^o^)/\(^-^*)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する