mixiユーザー(id:5366937)

2018年01月18日22:32

233 view

初歌舞伎

 今日は仕事の延長という感じで、招待という形で歌舞伎を見てきた。歌舞伎を生で見ること自体が初めてだったので、なかなか良い体験が出来たと思う。
 
 歌舞伎役者は基本的に流石というか演技が上手い。ただ、今日は新橋演舞場で見たのだが、座席がとても良くない。狭いし座り心地も良くない。無理な感じで作っているのか、舞台自体が見辛い。これではせっかくの良い演技が台無しである。

 でもまあ、生中村獅童、市川海老蔵・その娘を見れたのは良かったかな。他の歌舞伎の会場はどうかは知らないが、新橋演舞場は残念だった。妙に疲れたし…あせあせ(飛び散る汗)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する