mixiユーザー(id:53661636)

2018年07月22日23:21

139 view

努力>>>>>>>>>金権

カネで選手をかき集めたチームより、努力のチームが強い。

素晴らしいことではないの。これまでの歴史ではあんまりなかったことだけど。

まあ、金権裏金ドラフトが復活しない限り、巨人の復権は300%ありえないよ。

だって、9連覇はドラフトがない時代の遺産、原巨人の栄光は、仁志、阿部、よしのぶ、上原、二岡、といった金権裏金ドラフトで買った選手の活躍のおかげだし、歴史が200%証明してる。

まあ、ナベツネもそれしか手段はないと考えているだろうけど、そうなる前に死ぬだろうね。ザマミロ。

あー、気持ちいい。金権裏金ドラフトがないと勝てない巨人に勝つのは本当に気持ちがいい。


広島6点差逆転!永川2年ぶり勝利、巨人上原4敗目
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5211468
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する