mixiユーザー(id:53371351)

2017年09月25日14:33

135 view

学校に行って来ました

資料FLがうちのPCから読み込めないので学校で作業です。

いや学校は騒がしいしですね。
扉の外で何かを強いる強い声とおびえたように「いやだよやめてよ」と繰り返す声が聞こえてきたりしますし。学校行事関係で同じようにPCを借りにくる方もいらっしゃるると根を詰めて作業もできませんし。

でも
全大会でもなければ滅多にお会いできないよな上役の方がいらしていて色々お聞きすることもできて! これはラッキーでした。
色々と間違った方向で進んでいたので訂正して頂いて良かったです。

2学期のイベントを基本線にして資料を作るという話のニュアンスがくみ取れていなかったのですがそのあたりを説明して頂いたり。

分かったこと
・昨年3学期イベント資料を基にする
・今年2学期イベントとはイベントとして別物なので、あくまで更新資料があれば参考にアップデートする。

2学期資料を基本線にするというのは「更新情報について」ということだったんですが実行部隊では意味が伝わっていなかったです。もう一人の書記さんも同じように考えて読み合わせ作業していらっしゃいましたもの。

しかし疲れた。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する