mixiユーザー(id:53371351)

2017年09月24日02:51

171 view

青少対全大会

終わった泣き顔

全大会はあと12月にあるのみ。
当面は2学期の山場を越えたら多分ほぼ毎週出ることになるみたい。

さて
今日は昼食抜きで3時まで会議とお仕事に従事していたけど帰り際に軽くめまいがしました。
もう年だからか人の話がちゃんと呑み込めないポンコツさんなので本当に心苦しかったです。
この頃は人の名前もなかなか覚えきれないし。
自宅PCが使えない件もあって「学校だけで作業が終わるのか〜!」と思うと余計に心配でまたてんぱってしまった。

orz

ドラマ「相棒」の右京さん的に言うと
「それが僕の悪い癖」ってやつなんだけど、あの人はそれが仕事に生かされているからいいよね。

●・θ・●は本当にこういうのダメなんだよ〜。
人が多いと無駄に消耗してしまいます。

家に帰って家族に癒されたよ。
持ち帰りの仕事も終えて今日はお終い。
月曜から学校で書類作成。

0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する