mixiユーザー(id:53368536)

2018年09月15日09:11

263 view

軍艦島クルーズ 上陸 

2018年  平成30年 9月14日  金曜日 雨パラパラ のち 曇り空  

フォト


案内の方のアナウンス聞きながら・・・写真撮影・・・

この角度からが一番軍艦に見えるとのこと・・・

たくさん写メを撮った。以前島民の方もクルーズに来られるらしいけど・・・

写メは撮らず じっと懐かしく見て帰られるそう・・・

何も言われないけど・プロの方達は、お客様を見ただけで分かると・・・

色んな想いがあるんですね・・・

フォト


軍艦島上空 いつもトンビが飛んでます。

またラピュタの世界を感じる事が出来た。

フォト


乗る時 港に停泊してた豪華客船・・・

出航してました。船内より写真撮影・・・

煙りをモクモクと・・・航海してる豪華客船初めて見ました。

台風も心配してましたが。朝の雨もあがり 暑くなくてよかったです。

たくさん写メ撮りましたが・・・三枚アップ・・・




16 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する