mixiユーザー(id:53368536)

2017年03月20日15:41

437 view

長崎〜三重の旅 

2017年 3月19日 日曜日 ときどき曇り 

眠れぬまま朝が来て・・・7時前に家を出た・・・ 

朝早いのに、姉が諫早駅まで送ってくれた 車(RV) 約 1時間半 

フォト


8時48分  特急白いかもめ号 発車 

フォト



10時31分 九州新幹線 さくら号で 新大阪駅までの旅 新幹線 

車内で 佐賀駅より乗られ出会ったご夫婦

大阪まで子供さんの引っ越しお手伝い 同じですねあせあせ(飛び散る汗) 
と 会話をして・
私は新鳥栖乗り換えでさくらに・・・

ご夫婦は博多乗り換えで のぞみで・・・

目的地は同じだった。

大阪いつも人多すぎる・・・三連休だからいつもよりすごい あせあせ(飛び散る汗)

直行する予定が・・・ 
難波〜三重までの間で人身事故 ? 
見合わせとのこと・・・表情(やれやれ) で・・・ 娘の所に少し立ち寄り・・・

自分にも会って行きなさい と 
神様が言ってるのかな? と娘が言った。そうかな?

娘の所に立ち寄り ちょっと身体を休める事ができた。

フォト
 

ご飯作ってくれた 一緒に夕食 頂きました。

一つずつ乗り場を確認して・駅員さん尋ねながら 無事に乗れた。

外は真っ暗 無事に着いた ・・・ 息子が迎えてくれた。


疲れた〜〜〜 



9 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する