mixiユーザー(id:5331788)

2017年09月25日11:42

168 view

賭ケグルイラスト。

             〜'17夏期の最終回7〜
「賭ケグルイ」が終わりました。面白かったです。
開始時に書いたように、ギャンブルの当事者たちの顔芸を楽しむ作品でした。
ギャンブルを扱ってるのに、その中身なんか重要じゃなかった(笑)。
中の人達も楽しんで収録していたのではないでしょうか。それほどの怪演でした。
アニメは生徒会長との対決で終了。原作未読なので知りませんが、
原作を知ってても知らなくても、続きを作ろうと思えば作れる上手い終わり方
だったのではないでしょうか。
月刊誌連載のアニメ化は結構妙な終わり方をするので、その辺はよかったです。
生徒会役員でまだ主人公・夢子と対決してない人物もいるし、続きができるのなら
いつかまた見たいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930