mixiユーザー(id:5331788)

2017年08月12日11:41

138 view

6年ぶりに勝った。

夏の甲子園、智弁和歌山は9-6で興南に勝利。6年ぶりの勝利だそうで。
言われてみればそんなもんかなあ。県勢としては2年連続の初戦突破。
0-6からの逆転劇だったからか、夜のニュースのスポーツコーナーでも
結果だけに終わらず、取り上げられてました。
熱闘甲子園は興南目線でしたが。
6点差を跳ね返せたのは智弁だったからというしかありません。
県の他の学校だとここまでの打力がないし。
データを見ると、県予選とは違って失策ゼロ。よく改善してきたものです。
それでも、次の大阪桐蔭戦で失策が出なければいいな、と心配も。
当たって砕けろ、はダメですね。砕けちゃダメ(笑)。
打ち合いに持ち込むしかないかな。投手戦は無理。
とにかく、きちんとした試合になって欲しいです。

1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る