mixiユーザー(id:53240486)

2017年08月22日16:16

83 view

望むだけでは、手に入らず・・・

朝起きてオープンで走る気満々でしたが、天気予報を見て断念・・・
雨の確率30%でしたが、ゲリラ豪雨があるかも知れない中ビートで出発する勇気は、0%です!
ビートを断念して、カングーで出発!
予想通り、保土ヶ谷バイパス〜東名町田IC先まで渋滞。しかし、小田厚の工事渋滞はノーマークでした・・・(泣)
予定より少し遅れてランチを食べ、おしゃべりをしているとインテリア?の2本のギターが気になりました。前からあったのですが、手に取るのは初めて。
ギターの価値は分かりませんが、50周年記念モデルという事でしょうか?
今まで望んできて叶っていない事の1つが、ギターギターを弾ける様になる事です。
昔通っていた飲み屋で知り合ったおじさんの遺品である、ほぼ使われなかったと思われるフェルナンデスのZO-3が家にありますが、おじさん同様私もほぼ触っていません。(笑)
練習しないと、当然弾けませんよね〜(笑)

5 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する