mixiユーザー(id:5254962)

2018年03月24日01:39

164 view

泥の河に浸かった人生も悪くはない

一度きりで終わるなら。

最近色々と価値観が変わったと言うか、色々なものを諦めて下から上を見る発想が好きになってきた。

・サルがオリの中にいるが、サルはオリの中に人間たちや世界が閉じ込められてると思っている
・億万長者が夢の自堕落な生活を送ってみたらニートの生活と完全に同じだった
・政治家のディナーに出る最高級魚料理よりも極貧生活の漁師が現場で食べる魚のほうが美味い

みたいな話。
正解は1つじゃないし幸せに形なんかないし見方をかえれば丸は四角にも三角にもなる。
他人からは馬鹿な生き方に見えても本人が望んだ生き方ならそれでいいよね。
君も人生、棒に振ってみないか。
1 2
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する