mixiユーザー(id:5251625)

2018年09月23日19:17

663 view

20180923 再訪平柳星宮神社&妙見寺と桐生のお寺

再訪(−人−)なますて

平柳星宮神社&妙見寺へ再チャレンジです!

その前にやまうで卵かけご飯定食を食べてから平柳星宮神社へ
電話確認。OKですので㊿号を1時間

平柳星宮神社
フォト

フォト

概ね1時間で到着する旨を伝えておいたので
宮司さんが授与所で待機していたて下さいました(−人−)
今日はバッチシです(−人−)

さぁ桐生へ
なんか山の中を抜けて1時間半

大蔵院
フォト

ちょっと寄っただけでした(−人−)すんませーん

崇禅寺
フォト

フォト

縁地蔵様の紅葉バージョンを書き置きで(−人−)

宝徳寺
フォト

フォト

フォト

フォト

双龍の御朱印帳に双龍の御朱印を頂いてきました(−人−)
そして襖絵もパチリ

伊勢崎まで約1時間
妙見寺
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

今日はちゃんと写真撮りました。
午後からは副住職の志光さんが御朱印を書いてくださるので
2日連続にて参拝(−人−)
御首題+龍で頂きました(−人−)
待ち時間にみんなでわちゃわちゃしてて、イイ感じのお寺さんです。
黒猫のチョコちゃんにも会えたし。
これにて、唐沢山の御朱印帳が終了。
次回からは新薬師寺の御朱印帳になります(−人−)

16時チョイなので撤収。
インスタも投稿しなくちゃだし明日仕事出し。


10 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30