mixiユーザー(id:52393711)

2018年05月16日19:45

462 view

日記は生きている...♪*゚ (*´∀`)


このmixiに来る前は日記投稿サイトに居た。

初めて登録したSNS。

7・8年居て千を超える日記を書いていた。
(´・∀・`)


文章と云うモノを書いたのも初めてで最初は何を書いてイイのか分からず、社会に対しての批判めいたコトとか。
(///∇///)

…顔から火が出ますわあせあせ(飛び散る汗)










その内にみんなはどんな日記を書いているんだろう?

そんな関心が膨らんで。

行間がなく、真っ黒に見える文体も改行を覚えて。

絵文字を入れて楽しげに。

記号で顔文字を作ってみたり。

読みやすく楽しい文体を心掛けた。
(´・∀・`)




いつか一年半もの期間、書き続けていたらコメントを貰えるようになっていたよ♪


とてもとても嬉しくて、コメントの付いた日記は初めて産声を上げたように感じたっけ
(≧∇≦*)



















このmixiに来ても日記は。









日記は何に変え難い拠り所になっている。







今。

顔も知らぬ、けれど大切な仲間たちに囲まれ改めて、その人柄を見回してみる。



誰か一人を考えてみても、とてもとても自分には勿体無いほどの魅力に溢れてるんだよね。









古き良きを知り衰退するmixiにあって自らがコミュニティを立ち上げて人と人の繋がりを信じ続けられるその深さ。




日記を書くごとに開花する才能と優しい文体を極めるや日めくりカレンダーの如しハート



人の3倍の速さで生きて…予想の範囲内じゃない予想外の変態さん。




冷静な思考力でマイミクさんを完璧にフォローしつつ…下ネタフィクション日記ばかり好む人。




思慮深くおよそ情報に関して的確且つ多方向に及ぶ知識欲で溢れ、剛腕で振り下ろす大鉈さん。




モノと人を大切にする事が当たり前だと思ってるコトをまだバレてないと思いつつmixiを実に楽しげに過ごすお風呂屋さん。











…スゴいメンツだよね〜たらーっ(汗)
( ̄▽ ̄;)


そんな中のひとつの色になれてる嬉しさって最上の部類に入るんじゃないかって想うの。


この仲間たちがそれぞれの感性ぴかぴか(新しい)でコメントくれるワケだから…













































そりゃもう、贅沢!!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
















最近、その中のマイミクさんが日記へのコメントでとても素直に感動してくれました。























心に温かな感触が広がる。






も一度、その日記を読み返してみる。





日記に魂が宿る瞬間。


































































うん!

やっぱ日記は生きている。
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。












7 38

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する