mixiユーザー(id:5212251)

2018年06月20日14:57

116 view

ブルーライトで目がイった。

大詰めを迎えているカンファレンス用の資料作り。

パワポでアニメーション作成しておかないと
オジサンばかりの現場は理解が得られないんで
作りこみ・・・過ぎた!

どうも目が痛い。
そう思っていたら花粉症の時のように
結膜炎に…!!!

瞼炎になりそうだったんで
早速目薬を買いに行ったけど
間に合わず。

今朝は瞼が開かなかった…。

昨日、カンファレンスの資料は
「98%」完成だったのだけれども
とあるところから今更資料を送り付けられて
それを組み込むのに二時間。
またアニメーションも入れて…(−−;)

目が大クラッシュしそう。

昨日のうちに「こんなこともあろうかと」
エレコムのブルーライトカットフィルムを購入。
先ほど届いたんで早速装着。

今のところ、目が痛いんで何とも言えないけれども
PC作業で一日中頑張ってるプログラマーなんてどんなことになっちゃうんでしょうねぇ。

それにしても目が痛い。
目、気をつけようね。。。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する