mixiユーザー(id:5206361)

2017年07月29日04:53

64 view

星空サイクリング〜2017年ガレキ開発日誌101

フォト

早番からの帰宅途中、ダイソーに寄って旅行用品ちょっと買っていこうと思ったら、

ラジコンが、
600円で、
売ってるんですよ。

たぶん、ゲーセンの景品の在庫でも流れたんじゃないかとは思うんですが、なんつーかたまげたなあ…。
自分の生まれて初めてのラジコンなんて、小学3年で誕生日プレゼントに貰ったカウンタックLP500の1chラジコンですよ。コントローラーにボタンひとつだけついてて、それ押すと右折だけするやつ。それでも、めっさ満足してあちこち走り回らせていた小学生時代の俺よ…時代の流れは、あの頃の感動をこうも簡単に奪ってしまうというのかッ…!
さて、なんかおもろい改造のアイデアないかなー(wktk)?

フォト

かんなぎ最終巻となる12巻特装版も受領。
いやあ、アニメから読み始めた漫画とはいえそのアニメからすらもはや9年ですよ。作者の病気療養で長期の休載を挟んだりしつつ、よくぞ最後まで物語を換装できた、そして長年付き合ってきた読者としてもちょっと嬉しいまでの大団円を迎えたなあと喝采。
特装版のオマケのドラマCD、アニメ放映当時のキャストによる新録ということで、なんか万感の思いで聞いてしまいそうだわ。
長期連載大変お疲れさまでした。

そういうことで、ガレキの塗装見本でけますた。

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

では、出発前夜ということで最後の告知。

7/30(日)開催ワンダーフェスティバル2017夏、 7−19−07「D,s (ディーズ)」様に間借り参加します。新作ガレージキット「ローリングスカイ5.5」頒布予定。

フォト

場所は↑ここ。
そういうことで当日来られる皆様、どうぞよろしくお願いします。

見本が完成して、やっとのことで撮影→組立説明書の編集→そして今も印刷中ですよ…。
出発までに、仮眠ぐらいできるかしらん?
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する