mixiユーザー(id:5206361)

2016年05月26日17:32

329 view

MOTHER'S KISS feat.東風〜2016年ガレキ開発日誌80

お前らはガンプラ買いに行って売り切れてたらガンガルとかガルダンで妥協したの?
http://gundamseries.net/archives/sb1703.html

したよ(キリッ)。
むしろガルダン、余計な関節が動かないだけでカチッとした出来だし上半身を謎のスプリング発射武器と換装した自走改状態にもできるし、300円プラモとしては素晴らしくコスパ良かったですよw
グンゼのドルバックなんか凄くシャープな出来のパーツが多くて、一時期ガゼットを複数買いしたことあったわwww
あの頃の、ある意味ガンプラ以上に面白くて、ガンプラ以上にプラモの楽しさを教えてくれたプラモ数々がもはや入手困難で、現行で発売され続けているガンプラだけがもてはやされる対象か…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も夜から泊まり込みで夜勤ということで、日中のうちにやるべきことはやっておく。

フォト

フォト

イオンでガンダムポータントが安売りしてたので購入。
女子搭乗ガンプラの割にゴツい体形なんだが(苦笑)、曲面主体のおもろいデザインの手足はホントなんかに使いたいところ。

フォト

このすばブルーレイ3巻も受領。
昨日のマイ伝DVDセットに引き続きというか、いよいよ明日は劇場版ガルパンブルーレイも到着だし、スパロボ超合金ジャイアントロボもダイアバトルスV2も来る…。
冬頃からチョビチョビと臨時手当とかを代金に充ててきたとはいえ、今月はホント高額買い物多いな…。しばらくは夜勤手当で稼ぐよ(泣)。

明日の劇場版ガルパンの到着に備えて、アンツィオ戦OVA再見。嗚呼、これ見るとホントCV33が欲しくなる。プラッツ(ブロンコ)の1/35はサイズの割にバカ高いし、6月に出る1/72二両セットはスケール的に小さすぎるしどないしたもんか?

ガレキ原型の作業、

フォト

前日にパーツ成型で穴開けそしてエポパテ埋めした部分をヤスったり表面処理したり。
これでようやく、胴体部分各パーツへのディティール付けに入れるはず。
1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する