mixiユーザー(id:5203859)

2015年05月09日06:57

2454 view

バランス

あんなに 内なる光をみて喜んだのに

光に目を向け過ぎると なぜか闇をみてしまう


あんなに 愛ある自分に気づけたのに

愛に目を向け過ぎると なぜか恐れをみてしまう


あんなに 美しい自分を認められたのに

美しさに目を向け過ぎると なぜか不安になってしまう


あんなに 素晴らしい自分を信じられたのに

素晴らしさに目を向け過ぎると なぜか至らなさをみてしまう


あんなに すべては完璧だとわかったはずなのに

完璧さに目を向け過ぎると 足りなさをみてしまう





順調に来ているはずの人たちが

この矛盾に戸惑っていないだろうか

何がいけないのかと模索しているのではないだろうか



大丈夫!大丈夫!

考えず囚われず笑顔のままでいてください!

気にしなければ泡のように消えていきますから

太陽を見て微笑んでみてください!



意識は揺らぎのなかで振動数を変え

意識は揺れることで進化拡大し

意識は揺れの中でニュートラルを知る


そう

良いも悪いもなく

良いと思うものにさえ囚われなくてもいいのです


吐くことと吸うことを交互にすることで成り立つ呼吸のように

すべての揺れる出来事は自然なこと

偏らないしくみが働いていただけ


揺れ続けていくことで調整され

より精妙なエネルギーになろうとしているだけだったのです



バランス

均衡

調和

わたしたちは その自然の摂理の中でしか生きていない

揺れることを裁いていたのは勘違いだったのです


揺れることも

至らなささえ

すべてひっくるめてOKだと思ってみよう

言葉に出して「たいしたことないよ」とつぶやいてみよう




あなたの中心に在るものは


何があっても変わらない


あなたの中心に在るものは


何が起きても変わらない



太陽が

たとえ雲に隠れていても

雨で見えなくても

変わらずそこに在るのと同じように


美しいあなたの輝きも

変わらずそこに在るから大丈夫なのです



そんな自分を信じてみよう


そんな世界を楽しんでみよう





安心して過ごしてみよう

























121 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する