mixiユーザー(id:5203049)

2018年09月23日19:28

186 view

くっだらねぇぇぇぇぇ(嘲笑)



もうここまで来るとさ、LGBTやらの足を引っ張ってやれ

とか悪意で何にでもイチャモンつけてLGBTイコール

面倒くさい奴、口うるさい奴って大衆にレッテル貼らせよう

とかいう意図が期せずして見えてくるw


ドイツ国歌の2番なんて「女」はワインと同列だよほっとした顔ワイングラス

でもって「祖国」はVaterland(父なる国)だよほっとした顔

あと「パチャママ(母なる大地)」とかは無問題なんだ???


アンタラの言うこと聞いてるとアタマおかしくなりそうだYOむふっ


何にでも文句つけられればいいんジャネ???




■市民の歌に「男だけ賛美」の指摘 林真理子さんが作詞
(朝日新聞デジタル - 09月23日 07:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5301250
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する