mixiユーザー(id:5203049)

2018年09月21日15:00

96 view

別にそうでもない



というトコロが痛し痒しでねぇ。

だってサ、「ローグワン」みたいに明らかに



   本  編  よ  り  出  来  が  い  い



スピンアウトが存在するのって、どうよ???

「フォースの覚醒」みたいな「明らかな駄作」より面白いのは

当然だけど、そこそこ出来の良かった「最後のジェダイ」よりも

「一本の映画」としては「ローグワン」の方が面白かったんだ>これが



やっぱサ、出来のいい脚本があれば9割方成功なんだろうな>映画って



逆に言えば制作ペースの問題じゃないんだYO>映画の出来は。

(妥当な例かどうか解らんけど)「蛇女の脅怖」と「吸血ゾンビ」、

あと「大魔神」三部作みたいな例もあるからねぇ>制作ペース




『スター・ウォーズ』をハイペースで作り過ぎたのは間違いだった…ディズニー会長認める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=5298978
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する