mixiユーザー(id:5203049)

2018年02月19日19:03

69 view

コナミの連射パッドつかって


コイツが現れたら仲間呼ばせて、全滅させないようにして

無限経験値稼ぎとか試したな〜〜(遠い目)

まぁ普通に進めた方が楽しいし効率いいんだけどねあせあせ

ドラクエって他の凡百のJRPGと違う点ってのがさ

イベントの起こるタイミングと適正レベルの設定あたりに

あるような希ガス。 意識してレベル上げなくても進めるけど

上げた方が少し楽、特定のアイテムが欲しければ足を止めて

稼いでもいいけど、よりパターンに嵌めやすくて経験値豊富な

敵を探した方がいい、みたいな。

コトバにすると簡単だけど意外と難しいんだ>このバランス

ドラクエとFFはその辺が凄くよく出来てるんだなこれがほっとした顔





大事なのは“くじけぬこころ”。『ドラゴンクエスト』マドハンドチョコで彼の心を鷲掴み!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=131&from=diary&id=4986514
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する