mixiユーザー(id:5203049)

2017年10月17日12:43

130 view

自動車に求めるものが



「日常の移動手段」ならAT以外の選択肢はないし

「非日常への方舟」ならMTもアリだろうてむふっ

免許取得時に感じた「クルマは脚で動かすモノ」って

感覚に素直に従えばMTも楽しいかもね〜〜〜〜

よく言えば「足の裏にエンジンが直結してるような」

感覚を味わえたり味わえなかったりするんだあっかんべー



.........ただしウチの近所みたいにいっつも渋滞してると

マッハでストレスたまるけどなボケーっとした顔


だからセミATが無難な選択かのう冷や汗



■今あえてMT車を選ぶ理由 新型スイスポに乗って考えた
(朝日新聞デジタル - 10月17日 10:14)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4815970
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する