mixiユーザー(id:5203049)

2017年05月24日14:06

304 view

..............確かに




こりゃ言われた方は「No」とは言い難い。いや言えない。

何つ〜かシチュエーション的暴力? 同調圧力なんて

モンじゃない。 ここで「No」ゆったら永遠にネット上で

「ものすごいKY人間」の生きた例として残っちゃうし。



.....でもって何年かして「あん時に無理矢理YESって

言わされたからこんなに不愉快な結婚生活なんよ!」って

離婚原因になったりしてwww



だいたいサ、サプライズなんて相手の都合をぜんぜん

考えてない証拠じゃん??? 結婚式でフラッシュモブ

やられて離婚した話(笑)みたいにw

独り善がりも甚だしいよね。 こゆ人って多分サ

「これほど相手を喜ばせてるオレ様ってカッコいい」

とか思ってんのかね。


はっきり言って


 た   だ   の   自   己   中


なんだけどねボケーっとした顔




大学の卒業式でプロポーズを決行 → 答えは「イエス」で大成功! しかしその裏側で悲しい思いをした人も…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4586755
7 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する