mixiユーザー(id:519823)

2017年09月25日23:34

128 view

風邪ひいたー

金曜日の午後から怠くなったので、土曜日に風邪や花粉症の時に懇意にしている病院に行ったらば、祝日でお休み。
普段の土曜日は開院しているから、うっかり秋分の日な祝日だったことを失念していたYO。

仕方がないので、そこそこ離れたところにある、でも年中無休(三が日除く)な病院があるのを思い出して行ってきました。
行ってきました、と言うか相方に連れて行って貰ったのだけどもー。

待つこと2時間、診察2分。
処方薬薬局でも1時間待ちとかだったので、待ち時間だけで3時間。
往復に2時間。
なので、土曜日は病院行っただけでぐったりと疲れ。

でも、日曜日は星降る森の魔法市のイベントのお手伝いがあったので、そこは頑張り。
1日頑張ってきたよ!

で、今日はのんびりしておりました。

ホントはハロウィンやってるし、相方夏休みだし、ディズニーシー行きたかったの。
でも、体調とかお財布の中とか来月以降のイベントとか考えて、今回は断念。
来年は行きたいなぁディズニーハロウィン!!
(人混み的に大丈夫かどうかは未知数:爆)

熱は下がった、咳はちょっと死にそうな感じで、鼻水にも痰にも血が混ざる程度に粘膜やられてるけど、病みあがりつつあります。
頑張って治すぞー。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する