mixiユーザー(id:51929450)

2017年09月23日05:00

199 view

いっかいでもえーから( ̄▽ ̄;

ウルトラソウル
愛のバクダン
ZERO

等々、ライヴで頻繁に歌われている曲はしばしば見かけます。



いっかいでえーexclamation



定番曲を一切やらない1回も歌ったことのない曲だけで構成されたライヴに行きたい手(グー)



15年の空白あるからその間に歌われている曲があって、知ったか失敗すんのはハズカシイので、曲目はパスw



なんやったら語りだけの曲でも良い手(グー)



しらないうちにぼくたちはずいぶんととおくまできてしまいましたきみはあいかわらずなみだとえがおというとてもかんたんでしぜんなしかもさいきんではみんながわすれかけているようなそんなふたつのぶきでぼくをきどうしゅうせいしてくれますこのさきなにがあるかわからないけれどいつかおうちにかえりたいなといろんなことをおもいだいています



見たいな(笑)



ほいでも歌ってはらへん曲いっぱいあるはずやでー



歌ってよ♪



ほいでもきっと定番いっぱいなんかなぁ



まあそれでもナマやと無茶苦茶楽しいけどね♪



アンケート来たので

僕には君がいる
きみをつれて
stardust train



で、即答



8月に僕君歌われたら確実に涙腺決壊して周りに迷惑かけそう顔(嬉し涙)



最初のたんたんちゃんたんたんちゃんたんちゃんた、たんた〜ん♪



で、決壊確定やわ顔(嬉し涙)



偖偖



どーなるんでしょうねぇ



ナマがいーね目がハートダッシュ(走り出す様)



稲葉さん、お誕生日おめでとうございます☆



俺の12年後は今の貴方より若い状態になってやるを目標にイロイロやってまーす(謎♪)



少なくとも12年前の稲葉さんと今の俺やったら2000万(パワーズw)%、俺のがフケとる失恋w



普段は低空飛行、でもスイッチ入ったらトコトンアナタLOVEな、アキヲケの、かなり歪んだハピバスデーだいやりーでした目がハートダッシュ(走り出す様)
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する