mixiユーザー(id:518278)

2017年11月17日10:24

224 view

ライン友達がいないからなってと言われ

■ゴミ捨てマナー、騒音……マンションの迷惑住民ワースト10
(女子SPA! - 11月17日 09:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=156&from=diary&id=4863115

スマフォの使い方がわからないとかで教えてあげてた階下の おばちゃん

ライン友達がいないから なってくれと気軽に応じたら

その日に 旦那の職場がおもわしくなくお金が稼げない 10万貸してくれ

余裕があったらでいいから 答えはマルかバツでいいから

と ラインしてきた あまりにも非常識でショックを受けてしまい答えられずに

黙っていたら ずっと黙ってろ などと しばらくして入れてきた

怖いので 「職場の事なので 旦那さんと職場に相談したら? こちらに 相談すべき事じゃないと思う 金額も大きいので しかるべき機関に相談して借りるようにしたら? なので 貸せません」

と ラインしたら 切れて「そんな言い方無いんじゃ無い? あなたは偉いんだね こんな風に言われないようにマルバツで 答えろと言ったのに 偉そうに言うじゃない お金貸さないやつが 偉そうに言うな ラインは 消しなさい」 との事

いや おばさんが 聞いてきて 教えて ライン友達なってくれといったあげく
いきなり10万貸せ とか すごく衝撃的すぎて いまでもトラウマになってるんですけど?

しばらくライン使えないくらい このおばさんのせいでなりました。

とても迷惑な住人だなあ 厄介だなあ と 今でも恐怖しています

ライン友達なっただけで 10万貸せ ? まじ怖い 階下のおばさん


1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の日記

もっと見る