mixiユーザー(id:5182719)

2015年05月23日20:47

3918 view

コワイコワイ(;´д`)

朝、こんなメールが届く?


>???
体の調子は、良くなったかな?
最近暖かくなってきたけど、寒い時もあるからお互い気を付けようね。
あっ、あとね携帯変えたからアドレスの登録よろしくね♪
近々、時間があったらでいいからご飯でも行こうねっ(^^♪


>764
誰?



>???
久保だよ
ごめんねっ!
自分の名前入れ忘れてたねっ(笑)

すーちゃんだよね!?



>764
久保ちゃん

久しぶり(^ω^)/

残念(^_^;)764です(^ω^)/
(この時、高校のダチに同じ名前がいて、テッキリ彼かと勘違いしてました(^_^;))


久保>
アドレスを、間違えてました。

アドレス間違って、メールが送れる事あるんですね…。
ちょっと、驚いてます(汗)

ちなみにですが、女性の方ですか?



>764
こちらこそすいません󾌣󾮕

こちらも知り合いの久保さんと間違ってました。

今さっき本人と確認が取れました。

因みに男です
(メアドを間違える?この時のメアドはu.s.s.yamato_ncc-******@******.ne.jp・・・コレをうち間違えるってなんだな?)



>久保
友達とは連絡とれました、お騒がせしました(^-^;)

私は東京に住んでるななって言います。
もう26歳ですが、ななちゃんって呼んで下さい(*´ω`*)
良ければメールしてみませんか?

えっと…なんて呼んだらいいですか??




>764
???
先ず、なんで私のメアド知ってるんですか?

会った事のある人ならわかりますが、知らない人がメアド知ってるっておかしくないですか?



で、終了。

即メアドを変えた次第です(^_^;)

完全にどっかから漏れたとしか思えないです(^_^;)
気持ち悪い(;´д`)
0 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する