mixiユーザー(id:5173933)

2016年08月27日09:50

1467 view

痴漢にはやたらと厳しいけど、それ以外の性犯罪にはむしろヌルイ警察や検察や裁判所は何がしたいの?

痴漢はちょっと疑わしいだけでも逮捕するのに、ストーカーは確実にクロだと分かるまで泳がせる警察(´・ω・`) 

公平を期すなら、ちょっとでもグレーならストーカーは全員逮捕でしょ?

もちろんそういうことをすれば、増々男女間分断は酷くなって、非婚化・少子化は進むけどね。

そうなると、女性は急速に養ってもらえなくなるから、自分で仕事して食っていかないといけなくなるから、貧困女性が急に増えて、過労死したり職場ストレスで自殺する女性も急に増えるけどね。

日本の警察や司法機関は痴漢にはやたらと厳しいけど、強姦の量刑は低めだし、ストーカー対策に熱心にはまったく見えないから、軽い犯罪はビシビシとりしまって、凶悪な犯罪は大目に見てるよね? 結果的には(´・ω・`)

何がしたいんだろうね、日本の警察って?


冨田真由さん 現在も入院治療
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4162928
11 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する