mixiユーザー(id:5173933)

2015年05月10日01:44

1061 view

女性側の不倫は絶賛増加中だとか

女性側の不倫について、矢口と広末と中山をケース分けして分析してる人がいて興味深かった。

矢口は子無し。

広末は子有りで親権が母親。

中山は子有りで親権が父親。


子無しの矢口は色々叩かれてはいるが結局マスコミには露出してる。

広末はむしろ矢口よりやらかしてるんじゃないかぐらいだが、子有りで広末に親権があって子供がセットなので、ほとんど叩かれない。

中山は子をほったらかしにして恋愛に走って夫側に親権を取られたので、叩かれたし干された。

つまり子供とセットで、子供の面倒さえ見ていれば、妻の不倫はアリになってるんじゃないかってこと。

逆に子供を放置して子供からそっぽを向かれたら母親は破滅。

妻は夫に対しては責任を取る必要はなくても、子供に対しては責任取らないといけない。

逆に言うと子供の親権取って子供を盾に出来ればなんでもアリになる。

って言っても相手がダメンズで、カタギの会社にお勤めじゃなくて逃げたら追えない相手だったら、なんぼ法や世論が味方しても取れないものは取れないけどね。

離婚した後に慰謝料と養育費を取るつもりなら、非正規雇用の夫はマズイので、正規雇用が減ればそりゃ非婚化するのは当然。


主婦の不倫は着々と増えてるそうで、上戸彩の不倫ドラマやってた頃に取ったアンケートでは、女性側の回答で、妻の不倫はアリと回答したのが7割だったとか。ヤラセかも知れんけど。

女性が不倫するようになったなら、おそらく今後は「生涯恋愛現役でいよう!」 って話になるだろう。

ただし男は慰謝料と養育費払えよww ってことになると思うが。

ホント、うっかり結婚すると男性は損するケースが増えてる気がする。

リスクが高い割にはメリットが薄いから、そりゃ若者からコスパ悪いって意見が出ても仕方ない。

セックスしたら責任がついて回るからソフレでイイや手(パー) ってのもなんか分かる気がしてきた。

恋愛や結婚がハニートラップにしか見えなくなってくるってのは、なんとも悲しい事態だね。

そもそもがハニートラップ前提なことを隠さない近隣アジアの女性と、建前はキレイだけど本音はハニートラップに近い日本女性と、じゃあどっちの方がマシなんだ? 

って考えると、10年前の男性だったら悩んだと思うが、今の男の子達は、じゃあどっちも要らないですww ってあっさり言いそうだあせあせ(飛び散る汗)


矢口真里の色っぽい“入浴ショット”が話題に「セクシー過ぎ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=3408235
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する