mixiユーザー(id:5168074)

2018年08月18日23:41

688 view

今日は富士市広見の夏祭り

今日は富士市にある、広見商店街の夏祭りでした。

もっと前にやる予定でしたが台風台風台風で延期になり、今日やりました。

フォト


荷物を運び、歩道に下ろし指定の公園に車を止めてあせあせ(飛び散る汗)

フォト


出しました。

ちょうど山車の準備をしていました

フォト


まだ、誰もいません

フォト


舞台も完成です

フォト


山車の引き回し、上の中学生は交代で太鼓をたたいています

フォト


今度は帰り

フォト


各町内の、おみこしの発表会です。

フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


フォト


よさこいです

フォト


フォト


途中 投げ持ちありましたが指でOKこんなに拾った〜〜〜指でOK

フォト


途中で、前に入院していた同室の方と会いましたわーい(嬉しい顔)

すぐわかった〜〜〜。久しぶり〜〜〜って話をしましたよ

マイミクの方ですわーい(嬉しい顔)

売り上げですが.............

やはり延期したせいか、知らない方も多かったみたいでふらふら

全年の3分の1ほどしかなかったですげっそり

来年にまたがんばるぞ〜〜〜〜〜手(パー)
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する